SSブログ

森崎友紀 熱愛 噂 [タレント]

スポンサーリンク




森崎友紀さん。
m.jpg

美しすぎる料理研究家で有名ですよね。

まあ美人なんで
熱愛の噂とかいろいろありそうですが
イケメン料理研究家の川越達也さんとの噂もありました。

どうなんでしょうかね。
同業者同志ってうまくいかないと思うのですが。

こんだけ美人で料理がうまいと
森崎友紀さんはだまってても
男は寄ってくるでしょうね。
ココリコの遠藤も口説いたらしいですし。

そんな森崎友紀さん。
コスプレ好きっていう噂です。
自宅にいろんな衣装もあるとか。

こんなのとか↓
m5.jpg

こんなのとか↓
m6.jpg

こんな格好までしてたんですね↓
m4.jpg

なかなかすごいですね。

森崎友紀さんは
大学を卒業後、
管理栄養士として就職。
その後、スカウトされ劇団、モデル事務所にも所属していたそう。

特技は着物着付け、水泳、書道、ピアノ演奏。

なんでもできちゃうんですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。